3ヶ月ガチダイエット!

こんばんは山本です。

さて、早いもので本気のダイエット開始して1ヶ月半が経ちました。

いぜん体重に大きな変化は無いのですが週2〜3のスポーツジムで少し

ボディーラインが変わってきたよ〜〜な気がします。

 

本日GW明けではわりと静かな一日でした、これは行ける!仕事終ってダッシュでジムへ。

そして今日も飲むのでした、プロテイン豆乳割り!

IMG_1183

う、うまい、、、。

糖分断ちをしているためか

こんなものでも甘〜〜く感じてしまうのね(トホホ、、、、)

そして夜ご飯はサラダのみ!!

ただ毎日サラダだと飽きるのでドレッシングのバリエーションを増やしています。

今日のドレッシングはメイドイン宮崎の「日向夏ドレッシング」

IMG_1196

うん、爽やか!

まさに夏のドレッシング!!

山本的に好きな感じ!!!

さてさて、はたして7月までの1ヶ月半で

5キロ減のダイエット成功なるか、、、?!

結果乞うご期待!!!