京都嵐山! ひらいわ

日帰り旅行にふらっと京都まで行ってきました。

 

今回の目的は御朱印集めと湯葉湯豆腐!

 

IMG_0764

休憩で頂いた今宮名物のあぶり餅の美味しさにびっくりしました!

 

きな粉をまぶした餅を炭火であぶり、白みそのタレをぬったお菓子なのですが

 

初めて食べる味でした〜♡クセになります♡

IMG_0787

目的の湯葉御膳♡

 

堪能しました♡

 

嵐山の竹林も雰囲気があってとても素敵でした!

 

海外の方もとても多くて、日本人の私も知らない、

 

でもとても良い所が日本にもまだまだたくさんあるんだなぁと

 

改めて感じる事が出来ました!

 

補足ですが可愛いおみくじがあったので挑戦してみた所

 

大吉でした。去年から3回目の大吉です!

 

私がパワースポットになれるかもしれません、、、♡