あと20年!!

こんにちは山本です。

本日もプチーチカはお休みです。

今日は昼から晴れて気持ちのよい天気でしたね〜。

明日は名古屋気温30度ですって!

夏ですね。すでに、、、。

さてさて内海でサーフィンしてまいりました。

IMG_1215

波もなく、人もいなかったのですが、、。

IMG_1216

やがて波が立ち、人も増え、そのあときちんと遊べました。

平日ともありサーファーは自分より年上の方ばかり(リタイアしたおっちゃんが多かったな〜)。

僕もあと20年サーフィンが出来ると思うとなんだか

とても幸せな気分になりました!!

65歳までは続けたいな〜〜。

そのあとスポーツジムへ。

しっかり体ほぐして

明日からまたがんばります!!!