東京旅vol.2 ひらいわ

今回は美容の観点からお伝えします〜

IMG_1013

three青山店です。

化粧品のブランドですが青山店にはshop,spa,diningと心地よさに特化した

空間になっていて前から気になっていたので、こちらにお邪魔してきました!

IMG_1010

個室でガウンに着替えヘッドスパ体験♡

IMG_1012

お化粧直し用のスリー化粧品がずらり。

この後スパルームに移動して施術を受けてきました。

技術はもちろん気遣いや空間においてたくさん学べるところがありました。

 

オーナーもブログに書いておりましたが、プチーチカもお陰様で5周年。

通い続けてくれるお客様が居てのことです。

その為には益々喜んで頂ける工夫や空間を提供したいなぁと強く思うのでした。

 

IMG_3619

ひらいわが東京で買ったもの。

ヒトデのピンを。

夏っぽくて可愛かったので。

3843

トムフォードビューティーのアイシャドウ。

発色よいです♡

買って正解でした。

欲しかったお洋服を買うのも楽しみにしてたのですが

なんと月曜定休。。。さすがにショックを隠しきれませんでしたが

また今度行く目的も出来たのでそれまで取っておきたいと思いまーす!!

 

今回は品川→表参道→原宿→神保町→九段下→銀座→代官山→表参道→品川

のものっそい移動をし、たくさん歩きなんとなーくのんびりした東京旅でした。

 

帰って来てサンダルを脱いだら

靴擦れ。

それも感じないくらいの旅でした♡

FullSizeRender

おわり。