上達目指して あおしま

今週もあおしまのブログの時間がやってまいりました!

今日の話題は練習についてです♪

 

興味ない!!なんて思わないでくださいね!

 

ではでは、最近私が練習しているのは刈り上げです!

刈り上げなんてバリカンでしょ!?と思いがちですが、、ハサミで刈り上げもするんです!!

 

これがまた難しい!!

高度な技術が必要なんですー!!

そんな刈り上げの上達を目指して練習した私の成果をご覧下さい!

 

じゃん♪♪

image1

ずっと刈り上げていたらこんな姿に、、

なんとも言えない姿ですね、、笑

ですが切り終えた時の達成感はすごいのです!

あっ!それプラス、切り終えた時の手の疲労感もすごいです、、!

 

もっともっと上達したい!

という気持ちを忘れずに頑張ります!!

応援どうぞよろしくお願いします♪