東京旅行2 あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

さてさて。

あおしまの東京旅行ブログ第二弾です♪

 

旅行といえば美味しい食べ物もつきものですよね?

今回の旅行でも食べてきましたよー!!

imag

写真は“たいめいけん”のオムライスと

自由が丘で食べたピザですー!!

ちなみにオムライスは切ると卵がとろ〜っとひろがります!

どちらもとっても美味しかった♡

 

もちろんこれだけで終わるわけなく

他にも美味しいものをしっかり食べて行きよりもぷくぷくして

帰って来たあおしまなのでした。。

 

次はどこに旅行しようか考え中なので

おすすめがあれば教えて下さいっ♪