ひらいわ長期休暇のお知らせ

いつもお世話になっておりますプチーチカのひらいわです♡

突然のお知らせとなりますが12月よりしばらくの間、妊活休暇を頂くことになりました。

急なお知らせで驚かせてしまい申し訳ありません。。。

6年間の日々をお客様と過ごせた事を嬉しく思います!大好きなお客様達ばかりでした。

本当にありがとうございます!

 

 

尚、引き継ぎに関しましてはお客様の髪質をしっかりとカルテに記入しておきましたので安心してご来店下さいね。(ご予約頂けたら30%オフさらにご指名頂けたら40%オフのサービス付きです!!)

青島スタイリストは、穏やかで親身に相談にのります。和菓子やスポーツ好きです。意外とアクティブ!ボブスタイルが得意!

山本オーナーは、最近犬を飼いはじめたサーファーです。隠れ甘党さん。ショートスタイルが得意!

アシスタントの伊藤は、話しだすと止まらないタイプ。ヘッドスパやマッサージ系がめちゃくちゃ上手なので是非お試し下さい!

同じく亀井は、センスの良いタイプ。口べたですが食いしん坊で美容系の情報通です。頑張りやさんなので宜しくお願いします!

 

 

山本オーナーに育ててもらい、スタッフのみんなに助けてもらい6年間プチーチカで居続けられました。

本当に感謝したいです。

長文になりましたが、6年間本当にお世話になりました♡

必ずまたプチーチカに戻ってまいりますのでその日を楽しみにしていますね!!

 

ひらいわみゆき

img_7563

ありがとうございました!!!!!