12月がはじまりましたよ〜〜!!

今日から12月です!

もう今年も残すところ1ヶ月しかないんですね〜〜。

ひぇ〜〜早い。

風邪ひいてる方も多いので皆さんも気をつけてくださいね。

さてさて、今月からプチーチカも久しぶりの4人体制。

1番弟子の平岩君が抜けてどうなることやらと心配していたのですが

彼女の穴を埋めるがごとく青島を筆頭にスタッフ全員がテキパキと手際良く仕事をこなしていました。

朝礼を毎朝してるんですけどね、4人になって少し寂しい分、元気だしていこうとスタッフからの提案が

あって、みんなで最後ガッツポーズで「今日も一日がんばりましょーー!!」「わーーーー!!」

拍手、拍手、拍手。

こんなかんじで朝が始まるプチーチカになりました。

ちょっと朝からみんな赤面ですが、みんなの気持ちが1つになって代表としては嬉し恥ずかしの

12月1日を迎える事ができました。

さーーて!今月は美容師にとって真価が問われる1ヶ月!!

めちゃめちゃ良い仕事してお客様に喜んでいただきたいです!!!!

では、皆さん!

プチーチカでお会いしましょうね!!!!

 

img_1995

img_1997

img_1999