変!? あおしま

こんにちは!あおしまです!

 

昨日はプチーチカスタッフ全員で

講習会に参加してきました!

 

その講習の帰り道、、、

ラーメン屋さんに1人で入って行く女の方が!!

 

青島「1人でラーメンなんてかっこいですね〜」

山本さん「ゆうさんはラーメンあまり食べなさそうだよね」

青島「最後いつ食べたのか覚えてません。笑」

山本さん・ゆりこさん「え〜〜〜〜〜〜!?」

ゆりこさん「わたし結構食べに行きます」

山本さん「何が嫌なの??」

青島「何が嫌とかはないんですけど、、食べたくなりません!」

山本さん「そんな人もいるんだね〜。笑」

 

なーんて会話が繰り広げられてました!

(しおりさんは車だったのでこの場にいなかったのです)

 

やっぱりわたし変なんでしょうか!?笑

すこし不安になったあおしまでした。。。