りなちん

先日誕生日をむかえ29才になりました、りなちんことハセガワです!

 

 

なんでも凍らせて食べる女なので、

ケーキじゃなくアイスケーキをいただいたのはテンションあがりましたね〜

やまもとさんご馳走さまでした^0^

 

アイス屋さんが頑張って書いてくれたチョコプレート。笑

りなちん

に見えますよね笑!!!

可愛さ倍増!りなちん!

美味しく頂きました〜〜〜!

 

 

 

そして、月曜日はしおりさんと

愛知県体育館で開催したヘアコンテストへ見学に!!!

たくさんの美容師さんがカットデザインの勝負をするんですよ〜

 

 

この写真はフォト部門の作品です。

しおりさんも気になる作品を写メで残してますね〜

 

ゆうさんも来てたのですが会えずでした。。

 

 

来年はプチーチカも出場!

センスを磨いていきたい1年ですね!!!

 

今日もスマイルで♪♪♪