コインランドリー

 

 

じめじめじめ。。。

カラっと晴れることがなく洗濯物(とくに大きいもの)が乾かなさそうで

なかなか洗えなかったハセガワ。

 

 

先日コインランドリーへ行ってきましたよ^^

 

 

全然行ったことなかったので、あたふた・・・

 

あ、小銭ない。

あ、両替機千円札しか入れれん。

 

う〜〜〜ん、むかえのコンビニまでいくか。

 

と、様子をみていた1人の男性が

 

 

これよかったら!

と千円札を手に私に差し出してきたんです!!!!

(なんかドラマみたい!なんて1人でわ〜〜〜ってなりましたよ)

 

 

いいですよ、またここで出会ったときにでも。

とか言われちゃいました。

 

 

こんな親切な方がドラマの世界だけではなくいるのだなぁ。と感動しました!

もちろん、お金は丁寧にお断りしてコンビニでアイスを買ってくずしましたよ。

 

 

 

でもまだ続くんです!笑

全部うまっていた洗濯機。1つだけ空いてたのは先ほどの男性の方が使われていたところ。

 

 

扉あけたら、洗濯物2枚も忘れていってました。

 

このあと、みなさんならどうしますか???笑

 

 

もしドラマのような恋をしたい方なら、絶好のチャ〜〜〜ンス!ってやつですよね!

 

 

ハセガワはちゃんと忘れ物箱にいれておきました。笑

 

 

 

という、ちょっとした出来事でした^^