ハセぶろぐ。

 

お久しぶりのお客様^^

ロングになってた髪の毛をミディアムヘアにカットしました!!!

 

残ってるパーマがいい感じです♪♪

仕上げはほぼ毛先の1カールを外ハネに作るのみ♪

 

 

 

カラーは6レベルのネイビーカラーです!

え!これで6レベル!?

ってなりますよね。

 

人それぞれ1つのカラー剤を使っても同じ色味、同じ明るさにはなりません!

このかたは希望が8レベルでした^^

毎回担当させて頂いているなかで、たどり着いたのが6レベルで染める事。

 

 

今回も気に入ってもらてよっし!!!となりましたよ♪笑

 

 

初めましてのかたとはとくに、しっかりとカウンセリングをした上で

なりたい髪色やイメージを共有してから施術に入らせていただいてます^^

 

 

今日もこれから撮影です♪♪

みなさんに長谷川の好きな世界観が伝わるものを作れたらなと思ってます!

ではでは失礼します〜〜〜