ハセぶろぐ。

こんにちは^^

今日もいい天気になりましたね〜♪

明日はたまった洗濯物を絶対に干そう。。

 

 

 

さてさて昨日も撮影させていただきました!

テーマは『春』♪♪♪

 

 

カラーはプチーチカのメインカラー剤スロウ。

モノトーン+ベージュ+ブルーの神レシピに仕上りました!

明るさは8レベル。

とても透明感あふれる可愛い仕上がりになり、

今年の春カラーはこれで決まり!!!!!!!!

と1人心の中で思ったのでした。

 

 

 

そして2018はパワーアップした作品にするのが目標の長谷川。

メイクもこだわってます。

艶感の伝わるメイク。

ちゅるんっとした質感。

 

 

眉毛を描くのに1番時間をかけているかもしれません。

眉毛だけで印象ってかわりますからね^^

(眉カット含め、描き方がわからない、こんな眉毛にしたい。などなどご相談くださいね)

 

 

 

今回ご協力いただいたこちらのモデルさん。

カメラを勉強してるらしく、いろいろアドバイスをいただき、

こんなに素敵な作品に仕上りました♪

 

 

ありがとうございました〜〜〜!!!!