1月が終わりました。

みなさんこんにちは山本です。

今日でとうとう1月もおしまい。

長いようで短い1ヶ月でした。

お正月あり、成人式あり、プチーチカ合宿ありで何かと忙しく

1ヶ月が終わったのですが、スタッフも風邪引くことなく

お仕事頑張ることができたので良しとしたいです。

さて本日は今更なのですがスタッフみんなを伴って

日進のプライムツリーで夕食をしました。

山本なんと初めて行ってきた。

うん、なかなか面白かったですよ。

帰りは家電屋さん寄ったりして

まったりとした時間を過ごさせていただきました。

この悩んでいる時間が楽しいといえば楽しいのですが、、。

さて明日から2月がスタート!!

気持ちを新たにスタッフ一同がんばりまーす!!!