氏曰くブログで独り言書くべからず。

こんにちは山本です。

最近映画観てないな〜〜って思ってたらそれもそのはず。

 

ドラマ「三国志」観てたわ。

 

年末からずっと。

 

全50巻

 

面白い、、

 

 

面白すぎる!!

 

 

中国人のおっさんしか出てこないドラマが

 

なぜにこうも面白いのか、、。

 

 

それは悠久の歴史の込められた人間の機微と

 

三国志演義ならではのドラマチックで、、、、。

 

いや、すみません、ここで

 

この話題を語るのはやめます。

 

 

なぜなら、、、。

 

 

 

お客様もスタッフも

 

 

誰も乗ってくれない、、、、、(涙)

 

 

そりゃそうだ

 

 

おっさんしか出てこないドラマだもの。

 

 

「俺がどれだけ泣いて馬謖を斬る思いだったか

君にわかるカーーーーッ!」

 

 

と、スタッフを叱っても

あ?ちょっと何言ってんのかわかんないんすけど。

と帰ってくる始末。

 

そんなことにもめげず

 

当然今夜も観るぜ。

 

 

 

とうとう今夜、劉表から劉備が国を譲り受けるエピソード突入!

 

 

あ、

 

独り言なんで、すんません。