ハセぶろぐ。

こんにちは♪

妊娠7ヶ月に入りました長谷川です。

「もうすぐですか?」とよく聞かれるほどお腹がですぎております。

 

 

 

 

最近の流行りのヘアスタイルってなんですか??

とよく聞かれます。

スタイルというより、いまはスタイリングです!!!

 

波ウェーブはもはや定番。

巻き方レクチャーしますよ^^♪♪

相性がいいのはオイルスタイリングです!

 

 

 

 

巻いた髪をブラシでワッシャーとほぐしてからのスタイリング。

これもお決まり!

ラフに仕上げたいのであれば、おそれずくずしてみてください♪

西海岸風にみせたいならスプレーワックスがオススメです!

プチーチカにありますよ♪

 

 

 

なにもしてないよ風。

 

前髪のこの感じって、

カットだけではなくスタイリング剤をつけることが重要なんですよ♪

 

エヌドットバームやオイルをつけるだけです!

長谷川オススメです^^

 

 

前髪の長さやデザインで印象はガラッと変わりますからね^^

プチーチカでは500円で前髪カットやってます。

ぜひお気軽にお越し下さい♪♪♪