ハセぶろぐ。

みなさんこんにちは♪♪

昨日おとといと2日連続でプールに行ってきましたハセガワです^^

スライダーに挑戦してみて、あれは妊婦がやるもんじゃあない。と学びました笑

 

お風呂でシャンプーハットをかぶらないと大泣きする娘も

そこそこプールを楽しんでた様子。

いや〜〜〜〜沖縄いきたい欲が増します!!!!

 

 

 

 

さて、先日の作品。

 

 

ピカラカラーのピンクをどーーーーん!と^^

 

 

 

夏になると鮮やかになるファッション。

それにあわせて髪色を挑戦してみるのもいいですね♪♪

 

 

巻かない、なんにもしてないのになんかオシャレなスタイル。

顔周りにエヌドットを少量つけてつくってます^0^

 

 

紫外線の強い時期なので、洗い流さないトリートメントでのケアを

しっかりして

カラーの色持ちをなるべくキープしましょう♪♪♪