ハセぶろぐ。

みなさんこんにちは!

気温の変化がはげしいですね〜〜〜〜!!!

今週は運動会があるところが多そうですね♪

天気が良さそうでなによりです^^

 

 

 

小学生のときに体育の授業で初めて履くブルマというもの。

ためらうことなく、ぱんつ脱いでブルマを履いて体育にのぞんでた頃が懐かしい。笑

(もちろん、数日たってお友達に注意されてなおりましたよ。)

 

 

 

そんな小さい頃から、授業中は前の子の枝毛を工作ばさみでばれないように

チョキチョキ切ってみたり(あのときはごめんね)

ポニーテールしてる子の結び目の高さのバランスに違和感を感じたり

先生の七三分けに疑問をもったりしていました。

 

 

 

自分のこどもは何に興味があるんだろう。(今のところYou Tube)

色んなものに触れさせたい母親と、家でじっっとしてたい娘のたたかいは

まだまだ続きそうです。笑