ハセぶろぐ。

みなさんお久しぶりです!

産休いただいております、長谷川です!

ついに予定日まで2週間をきりました。

ドキドキ。

毎日出かけたり、プール行ったり、忙しく過ごしております♪♪

今年はかき氷も沢山食べました!

一枚目、西尾市のリュークさんでいただいたエスプーマかき氷!ふわっふわで美味しかった~。

二枚目、おなじみのコメダかき氷!高校生ぶりに頼みましたが、ミニサイズなのにデカイ!

三枚目、豊明にあるむらさきと言うたい焼き屋さんでのかき氷。手作り餡がとっても美味しかったです!

まだ生まれないの?と周りによく聞かれるほどの大きなお腹をぶらさげて、色々出かけてます(*^^*)

みなさんも、熱中症には気をつけて夏をエンジョイしてくださ~い♪♪

それでは、また日にちがあかないようにブログ更新約束します!