ハセぶろぐ。

みなさん、お久しぶりです!

育児休暇いただいております、ミランダカーこと長谷川です。

予定日を一週間過ぎた

8月13日に無事二人目となる女の子を出産しました!

一週間長くお腹で育ったこともあり、ふっくふくな姿ででてきましたよ。笑

一人目のときとはまた違う生活リズムに慣れようと、いま頑張ってます!

仕事を頑張ってるプチーチカスタッフのブログをみて、かっこいいな~!やっぱ美容師ってかっこいい!!!

な~んて思いながら、

一人の主婦目線でみています。笑

これからも、皆さんに忘れられないようにブログ更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします~!

そして復帰したときには、

ブログみてたよ~とお声かけていただけると嬉しいです!!