まったりと2日間

こんにちは山本です。

本日はとてもあたたかなり。

明日からまた冷え込むそうですね。

1月なんで仕方なしです。

でもあと1ヶ月ほどしたら春がやってくると思うと

すこし希望が持てますね。

月曜日は1年ぶりに八事日赤にて胆石の検査。

特に小さくなることも無く、かといって大きくなることも無く。

また来年お会いしましょう。

おかげで本が一冊読めました。

火曜日は内海になんとなくぷら〜〜〜っと。

昼過ぎまではポカポカしてたのでワンコ達を爆走させて

海を眺めて、魚太郎で鮮魚を仕入れて帰って来ました。

昨日食べたのは「ホウボウ」と「イカ」のお刺身。

どちらも甘さがあって美味しかったです。

冬のお魚は美味しいですね。

久しぶりの海。

なんだかホッとしました。

今年はまたサーフィンを再開させる予定。

そろそろ体力作りはじめなきゃね。