ハセぶろぐ

おはようございます!

今日はプチーチカで大活躍中のコタアイケアのご紹介^0^

 

 

 

スタッフもみんな!家で使ってるんですよ♪

 

髪質や、季節によって番号を変える方が多いとは思いますが、

女性はやはり香り好き!!!

香りで選ばれる方も多いのです。

 

 

なので本日は

プチーチカでの売れ筋ランキングをご紹介します~!!!

 

1位はダントツで5番のジャスミンです!!!!

香りがやわらか~く、良い香り!とよく言って頂けます^^

 

そして2位は9番のダマスクローズ

髪の広がりをおさえたい方、ハイダメージのかたがよく選ばれてる印象です^^

 

ダントツでよくこの2つがなくなります!

 

 

少数派とはなりますが、3番ネロリの熱狂的ファンがいるのも事実です!

 

これは、他の美容師さんとも話になるのですが、

実際に香りで言うならば、1番いい香りなのはネロリではないかと。

 

わたしも最近ジャスミンからネロリにかえましたが、

良い香り~ネロリってなんだろ。。と思いながらも、香りに癒されております。

 

 

シャンプーはネロリ。

トリートメントで5番ジャスミン。

私の中での香り最強説です。

 

 

どの番号も、緑茶エキス配合なので頭皮の気になるニオイを抑制してくれるらしい。

根元までしっかりとオイルスタイリングしてる私や、みなさま、

ぜひコタアイケアで、頭皮も良い香りになりましょう。笑