ハセぶろぐ

 

こんにちは!
本日はじめじめな天気ですね〜〜〜
少し前のお休みに贅沢してきました^0^
大好きなうなぎを食べましたよ
ブログ画像
鰻丼派ですが、久々のひつまぶしも感動〜!!!!
あぁぁぁ〜また食べたい。
毎日うなぎ食べたい
あぁぁぁぁ食べたい。と呟いております。
そして、これまた贅沢な歯磨き粉なんて買ってみました^0^
ブログ画像
ジャスミンの香りがする歯磨き粉で毎晩癒されてますよ〜
口の中で泡ぶくにならないので良いです!
これ、リピ決定です!
たまにの贅沢のつもりが、この日から
狂ったように物欲モンスターになってしまいました。
誰か止めて下さい。笑
でも、女子ならわかってくれますよね?笑