とうとう韓国ドラマに片足突っ込んだ

こんにちは山本です。

こうも毎日雨続きだと皆さんはどのようにして余暇を過ごされているのでしょう。

ららぽーとやプライムツリーのようなショッピングモールは結構混んでるらしいよね。

コロナもあるし山本は人混みへは、なかなか足が伸びません。

映画もしばらく観ていないな〜〜。

最後に観たのは「パラサイト」か、、、。

もう1年半くらい経つ?

最近ではサブスクの内容もすごく充実していて

ネットフリックスへの加入も検討中。

とりあえず今はアマゾンプライムで「ファラン 花郎」毎晩観てるよ。

いや、なかなか久しぶりの韓国ドラマですが見応えあって良いと思う。

この流れで去年から勧められてた「イテウォンクラス」観てみるか。

とりあえず最近の山本のほっと一息タイムはこんな感じであります。

主人公パクソジュンはなかなかの男前。