話題の育毛剤を導入してみた

ナンバースリーという美容メーカーから出た育毛剤がすごぶる評判が良い。

なんでも元気な髪に変えてくれるのはもちろんのこと

なんと白髪が黒髪に変わってくる?!そうなんです。

それを聞いたら早速導入。まず山本が使ってみることにしましょう。

もし、調子よかったらお店にも置いてみますね。

どちらにせよ夏を過ぎた頭皮は自律神経乱れまくって疲れ気味。

髪の老化がドッと進む季節になります。

秋の育毛はエイジングケアにすごく大切なんです!!

しっかりこの季節、頭皮を労われば若々しく元気な髪がキープできること間違いなし!!!

特に40代〜50代の方は注意してくださいね。

ではまた結果報告お楽しみに〜〜。

一応予定では9月から美容院デビューする予定です!