思ってたのと違った

こんにちは山本です。

月曜日ようやくワクチン2回目済ませてまいりました。

めちゃくちゃお客さんに脅されて

内心ドキドキ。

ほとんどの方が熱が出たっていうもんだから。

山本も大事をとって水曜日も有休とって

万全の体制で月曜日を迎えたのでした。

あれ、24時間後の検温。

だるさはあるものの聞いてたのと

ちょっと違う。

てっきり38度覚悟だったので、、。

ちなみに亀井は同じ日に打って

38度の熱が上がったり下がったりらしい。

これは噂に聞く、若い人ほど反応が強いという

やつか?!

熱が出なかったのは嬉しいけど

見栄を張ってスタッフには熱結構出たと

嘘ついてしまいそう。

なにはともあれ抗体できてしまえば

こっちのもの。

明日からまたお仕事頑張ります!

しかし三日間ノープランもきついものがありましたよ。