ハセぶろぐ

こんにちは!秋でも、まだまだ汗かいて働いてます!長谷川です!

こないだのお休みに、海へ行って砂遊びをしてきましたよ。

綺麗な貝を拾ったり、

海をバケツに汲んで泥遊びをしたり

一日があっという間に過ぎてくれるので、ありがたいです。

長女が拾ったヤドカリを、まさかの持ち帰ることになり、帰りにペットショップにて水槽と海水の素、ポンプ、などなど購入して

我が家で初となる、生き物を飼うことになりました。

癒しすぎて、家族みんな水槽に張り付くこと三日目。

朝起きて様子をみると、

みーんな(15匹くらいいたはず)宿からでて、死んじゃいました。

宿借。

借りてるからこそ最後は出なきゃ。と、なったのでしょうか?

愛おしい死に方でした。

ヤドカリさん、ありがとう!

そしてまためげずに捕まえにいくよ!