韓国映画の勧め

こんにちは山本です。

ネットフリックスとアマゾンプライムのおかげでこのコロナの一年

引きこもり生活になんの支障もきたさない日々を送ることができました。

本当にこの二つのサブスクには感謝。

その中でも新境地開拓として「韓国映画」があります。

以前からも「パラサイト」や「殺人の追憶」「コクソン」など名作と言われるものは

観てきたのですが、知れば知るほど最近の韓国のエンタメはすごい!!

何しろお金のかけ方。

やっぱり映像を楽しむ中でお金のかけ方はすごく大切だと思う。

かかってるねぇ〜〜韓国の映画は。

役者さんの演技も素晴らしい!

観たことない人はぜひ観てみてください。

ちなみに山本は、まぁ救いのないストリーが大好き。「セブン」みたいなやつね。

全般に暗い作品ばっかり観てます。

すごくハードな作品が多くて観ていて辛いんですが、リアルが故に迫力のある作品が多いんですよ〜〜。

この辺りが最近観た作品で面白かったです。

あぁ、でも血とか暴力シーンダメな人は絶対観てはいけない作品ばかりなので悪しからず〜〜。