ハセぶろぐ

 

お久しぶりです^^

山本さんと同じく韓ドラハマってます〜長谷川です!

今はファランを観ています!!!!!

面白い〜〜〜〜〜〜出演者が皆さんかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

さてさて、今年1年をもう振り返っちゃいますよ!笑

毛先をプツンと切る、#切りっぱなし といったスタイルオーダーが多かったです。

 

 

 

 

まだまだいらっしゃいますが、数枚をご紹介^^

全体に重ために作ってあるので、クセで広がることも少なく

とてもお手入れしやすいスタイル♪

 

パツンと感を際立たせるため、ストレートアイロンは必須になります^0^

 

 

snsを見てても大人気なスタイルでしたね〜

 

ちなみに私も、切りっぱなしスタイルです。

髪がつやつやに見えてお気に入りです^^

 

 

 

来年も引き続き流行るのかな〜^^

これからもトレンドを皆さんに発信できるように

勉強頑張ります〜!!!!!!