ハセぶろぐ

皆さんお久しぶりです!

朝はプロテイン飲んでます!長谷川です〜

置き換えを始めて1年になろうとしてます。

地味〜〜〜に1年かけて8キロ減量してます。笑

 

 

 

 

 

それはさておき、

夏休み!!!!そう!!!!長女が小学生なって初めての夏休みなんです!!!!!

 

夏休みの思い出絵日記に何にも書けなかったらかわいそうだ!

ということで、

豊田の山奥でニジマス釣り&手づかみ体験してきました〜!

自分でとったニジマスを調理してくれる最高の空間に夫婦で大満足!

 

 

 

え〜〜〜〜っと、ニジマス画面から切れちゃってますね!

大好きな炭水化物が主体になっちゃってますね!

 

いやぁ〜、美味しかったです!五平餅!いや、ニジマスも!

 

 

 

 

 

そして後日、娘の絵日記には

「山で美味しい唐揚げ食べたよ。」

という文とともに茶色い塊の絵が書いてありました、、、

 

 

、、、うん!美味しかったならオッケイ!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな長女も、ついに暑さに勝てず

ついに腰まであった髪をバッサリカット!

じっと座ってられないので腰まで伸びてただけなのですが^^笑

 

2日かけて仕上げました〜〜〜笑

 

 

お子さんのカットを連れていきたいけど、心配。

そんな悩みを持っている親御さんは多いかと思います。

でも大丈夫!

無理なら別日にまた来てもらって構いませんので

お気軽に、どうかストレスフリーな状態で来ていただきたいです!