とうとう迎えてしまった!!

気がつけば8月ももうすぐ終わりじゃん!

そして気がつけば50歳の誕生日を迎えようとしている山本です。

う〜〜ん。

なんとも質感の軽い50代であります、、、。

だいぶ思ってたのと違う感、、、。

もっと、こう、、人としても美容師としても落ち着きのあるかつ重みのある人間に

育っていると思っていた。

が、もう後悔しても遅い!!

多分10年後も漫画読んでゲラゲラ笑ってる自分がいるんだろうなぁ〜〜。

とりあえず50代も仕事はもちろん、サーフィン、魚釣り、好きな趣味に全力で取り組みまーす!!

皆さんよろしくお願いします!!

スタッフの皆さんにサンダルもらいました。

早速海で使います!!