ハセぶろぐ

気持ちい〜!夕方の冷たい風が気持ちいですね!

2週連続、猿投山へ行ってきました長谷川です!

 

これは続けれそうな予感、、、^^

そろそろワークマンで靴買おうかな〜とか思ったりしています♪

 

 

汗をたくさんかいた後のラーメン!

サイコーーーーーーです^0^!!!!

 

 

え?なんか変ですって?

チャーシューとネギはいらないので、これが長谷川スタイルです。

 

 

 

 

火曜日は近所にあるおしゃれなパン屋さんへ行ってきました♪

 

ほぼ店頭に出てた種類買ったかな?笑

フワッフワで美味しかったです〜

イートインコーナーもあったので、次回は食べていきたいです♪

 

 

 

 

こんな感じで最近は、運動と食べることを楽しんでいる休日を過ごしています〜

 

初心者におすすめの山あれば教えてください!