10月が始まりましたね

こんにちは山本です。

今朝は一段と冷えました。

ようやくここにきて秋らしさを感じられるようになりましたね。

それにしても秋はいいですねぇ〜〜。

知らぬ間に秋が大好きになっていました。

過ごしやすいのはもちろんのこと

食べ物が何食べても美味しい!今年は空前の梨ブーム。

いろんな品種を食べ比べています。

そして何と言っても山本の趣味の一つ「サーフフィッシング」の季節です。

これからひらめが脂が乗ってまいりまして旬を迎えます。

ガンガン釣って秋の味覚を味わいたいです!!

ありゃ、結局食べることばっかなのね〜〜(笑)

火曜日も夜明け前から海に到着!

ただ残念ながら台風の影響で海は流木だらけで釣りにならず(涙)

でも大丈夫。

サーフィンはできたしワンコは走らせれたし流木拾いもして楽しい1日でございました。