幾つになってもダメ!

こんにちは山本です。

突然ですが齢五十を過ぎ、克服できなかったことの一つに「アルコール」があります。

成人してからずっとチャレンジは続けていたのですが結果まったく飲めるようにはならず。

それもそのはず、一族に一人も飲める人がいないのでこれはDNA的なものでもあるのですが、、。

それでもお酒が嫌いって訳ではないんですよ。

先日も北区黒川にある「キング」さんまで行って仕入れてまいりました。

店内めちゃくちゃオシャレ。

ぜひワインがお好きな方は行ってほしい!!

んでもってコレ。

「モスカートダスティ」

イタリアのワインなのですがマスカットを原料としていて微発泡、そして超甘口。

ほぼジュース。

でもこれをキンキンに冷やして夏の夜飲むにはいいんです!!

1ダース買ってきたからひと夏持つと思います。

仕事終わりのささやかなお楽しみであります。