種子島旅行記2日目

こんにちは山本です。

種子島旅行2日目です。

朝爽やかに目覚め海の様子はどうかな?

恐れていたやつ。

波無し!

今日は現地のサーファー君にガイド頼んでた

ので、何とかなるかも!?

ホテルの前ではサーフィン出来ないけど

かなり離れたポイントならいいかも?

なんと片道40キロ離れた場所まで

急いで支度して昼前に到着。

わかりづらいかもしれませんが

結構いい波たってるぅ〜!

ほとんど貸切で楽しんだ!

お昼抜きで頑張ったので上がって

超はらぺこ。

海沿いのカフェで遅めのランチ。

その後は一応種子島なんで宇宙の博物館を

秒で見て周り

すみません、あんま宇宙に興味なかった。

やっぱ興味あるのはこれでしょう。

居酒屋さんで地魚を堪能。

種子島は本当に魚が美味しい!

満腹になったところでお風呂に入って

ストレッチして寝ます。

明日は更に波のサイズが上がるみたいなんで

種子島サーフィン最終日にふさわしい

ライディングができたらいいなぁ〜。

では明日も報告するのでお楽しみに!