種子島旅行記3日目

こんにちは山本です。

早いもので種子島サーフトリップ3日目

になってしまいました。

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎて行くもの。

本日も快晴。

昨日よりも波は高く

なのに私、嫁、ガイドの兄ちゃん、あと二人。

種子島貸し切りで楽しめました。

伊良湖ではまずこんなこと無いので

はるばる来た甲斐があったということです。

ほぼ無人の海。

へとへとになるまでサーフィン頑張った!

そんで海のあと恒例のコレ!

はぁ〜。良かった。素晴らしかった!

海の透明度がすごかった。

人もみんな優しかった。

感謝!

さて、その後はホテルに戻り

荷造りして昼寝してお風呂入って

最後の晩餐。

お決まりのお刺身から始まり

今回食べてみたかった、ゾウリエビ。

これ激うま。

トビウオの唐揚げ。

もうしばらく魚介いいわ、くらい堪能し

明日朝イチのフライトに向けて

また今日も早く寝るのじゃ。

金曜日からバッチリ予約も入っていました。

やばいぐらい真っ黒で申し訳ないのですが

また山本お仕事がんばりますので

よろしくお願いします!

三日間にわたる旅ブログ

ご清聴ありがとうございました😊

またプチーチカでお話ししますね!