春のような日差し

こんにちは山本です。

今日は随分と暖かいですね〜〜。

だんだん春が近づいてまいりましたね。

ちょっと早い気もしますが今から楽しみです。

海はいつから行こうかしら。

来週行っちゃおうかな。

 

ここのところ天白スポーツセンターのプールで頑張って泳いでいます。

体力はしっかりとつけておかないと

三月また美容院も忙しくなるしね。

振り返るとこの冬はケーキばっかり食べてたような、、、。

まずはこのお腹を凹ませねば。

祝日は久しぶりに栄に行きました。

ラーメン祭りやってたよ。

食べてないけどね。

春服をしっかりゲットできたのでまたおしゃれが楽しみです。

では、二月も後半戦ですがまたプチーチカでお会いしましょう!!