ハセぶろぐ

 

こんにちは〜^^

暖かい日が続きますね!このまま春、、なんでしょうか?

 

 

年1でくる読書ブーム到来。

 

蔦屋書店へ行ってきました!

モルタルの床と、本がズラ〜〜〜〜っと並んでる感じ。

たまらんです!

 

 

「変な家」は取り憑かれるように読めましたね〜

とても楽しくて読みやすかったです!

 

「サピエンス全史」こうゆうの大好きなんです笑

これから読み始めます^^

 

「世界がもし100人の村だったら」この本は、子供たちが理解できる年齢になったら

一緒に読みたいと思っていたので、ついに、、、!

私が知って欲しいこと、伝わるといいなぁ〜

 

 

 

花を欲する。

 

ピンクと紫な気分でした♪

生花があると、癒されますね^^

お気に入りのお花屋さんを探し中です

 

 

 

長谷川、前髪を切る。

 

高校生ぶりに前髪を切ってみました!

雨のひにうねる癖との戦いですが、

これでまた前髪があるお客様の気持ちがよりわかるようにもなったので

ヨシとします!!!!

 

 

 

 

こんな感じで、本日は〆にしたいと思います!!!