こんにちは山本です。
先日、運転免許試験場で免許更新してきました。
苦節5年間、、、耐えた、、。
何がって?
この写真に。

今回は気合を入れて眉毛も描いたぜ!!
いざ!!
たのむ!!
かっこよく撮ってくれよ〜〜!!
そして出来上がったのがコレ。

嘘でしょ〜〜
またこれで5年間〜〜〜?!
酷すぎる、、あまりにも、、、。
しかしこれが現実なのか、、。

奥さんに言わせたら「こんなもんだよ。」だそうです。
こんにちは山本です。
先日、運転免許試験場で免許更新してきました。
苦節5年間、、、耐えた、、。
何がって?
この写真に。

今回は気合を入れて眉毛も描いたぜ!!
いざ!!
たのむ!!
かっこよく撮ってくれよ〜〜!!
そして出来上がったのがコレ。

嘘でしょ〜〜
またこれで5年間〜〜〜?!
酷すぎる、、あまりにも、、、。
しかしこれが現実なのか、、。

奥さんに言わせたら「こんなもんだよ。」だそうです。

こんにちは山本です。
台風の影響で伊良湖はクローズアウト。
ということで静岡県は静波海岸へやってきました。
今年一番のデカ波に挑みます!!
結果は、、、、うん、頑張った!!
いや〜〜よく海に入ったと思うよ。
なんせエキスパートオンリーのビッグウエーブ。
久しぶりに泣きそうになりながらサーフィンしました。
明日体ガタガタだろうなぁ〜〜(涙)
こんにちは!
スイカは1玉で買います、長谷川です!
先日、祝日の月曜日に
母校である中部美容専門学校へ「美ッザニア」というイベントに行ってきました!
美容の楽しさを十分に味わってきましたよ♪

ネイルチップを好きにデコったり

ヘアアレンジのピン留めに苦戦しながらも
完成したスタイルに大満足な顔が見れたり

憧れの「髪をチョキチョキする」ことを思う存分に味わえたり

絶対に見守りに徹底するつもりが
美容師魂を抑えきれなかったり笑
他にもカラー体験やパーマ体験など、いろんな体験盛りだくさんでした!
美容師さんや、美容学校の学生さん、先生方が
優しく、楽しさを教えてくれました♪
我が家の子供たちは、帰ってからも
持ち帰ってきたお人形さんの髪をチョキチョキと復習をしていました^^
美容に興味あるお子さんは、ぜひ来年の美ッザニアをインスタにて要チェックです!
こんにちは山本です。
こう毎日ジム通いをしていれば体重はおろか体脂肪などもさぞかし減っておるだろうと
思っていた。
先日「体組成計」なるものが導入されたため
まあまあの期待感を持って乗ってみた。

診断結果は隠れ肥満。
な、なんとも中途半端な、、、。
しかし言い得て妙とはこのこと。
ダイエットの道はなかなか厳しいっす。



こんにちは山本です。
関東に接近した台風の影響で伊良湖は大荒れ。
そんな時は内海がある〜〜♪

幸いすごい天気いい〜〜。
波はそこそこあって、なんとか今週もサーフィン楽しめました。
帰りはお魚市場に寄ってアジを購入。
南蛮漬け作りました。
なんだかんだ言って色んなお魚の中で
アジが一番好きなんです。
う〜〜ん庶民的!!
娘たちの希望で、映画スティッチを観てきました^^

久しぶりの子連れ映画。
いつの間にか、大人しく座って観られるようになっていました。
今年の夏の過ごし方として
選択肢が増えて嬉しいです♪
私は噂の「国宝」を早く観にいきたいです^0^!

我が家の外構工事。
現場監督も作業員も素人!
着々と進んでいます!
また報告します!!!!