大須ベーカリー 2010.04.13 in お店ができるまで午後のブログです。高校時代の友人が大須でパン屋さんを経営してます。夕方少し時間があったので立ち寄ってみました。店内はすごく繁盛していてパンも残り少なく「大須ベーカリー」の人気がうかがいしれました。友人のがんばりは僕にとってもすごく励みになります。クリームパン食べながらいろいろ話せてよかったよ。こうやって友人のこととかブログにのせたりして、、。ホームページあってよかったよかった。ロストラータ山田さん、kokoromi三宅さんspecial thanksです。
FOLLOW US どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま ショートのオーダーをいつもありがとうございます♪♪ ショートが似合う女性に私もいつかきっと❗️😍 人生で二回目となる1人映画へ🎬 (1回目は国宝でした😎) 今回は小説を読んでから、満を持して鑑賞! 地毛かな?どうかな?くらいの髪色に😊 明るめヘアからのトーンダウンは 透明感がでて可愛いですね🌸 新 ミニボブにパーマをオン🎶 フレンチなシルエットがとても可愛くて お似合いでしたっ😍😍💕 春🌸ヘアを楽 春の天使👼舞い降りました🪽 ご卒業おめでとう御座います♪ 自分で仕上げたネイルが可愛いかったので、 いつも可愛いリオさん😉❤️ 金髪からの黒髪はとても新鮮で 素敵な春🌸になりそうですね💕💕 新生活も心 さらに読み込む... Instagram でフォロー