旅の空

今日の写真はスタッフの林さんの九州土産「おいものレアケーキ」と長谷川さんの

お父さんから知多半島土産「ごまだんご」です。

久しく旅に行ってません。山本は。

海外とか毎年行ってたんですけどね。

旅先の空とか、わりと好きです。

同じ太陽見てるんだなあ〜とか、海はずーっとつながってんだな〜とか

こんな気持ちになれることが旅の醍醐味だと思います。

いまこうしてる間も世界では笑ってる人がいて、泣いてる人がいて

楽しんでる人がいて、怒ってる人がいて

挑戦してる人がいて、同じ星を見てる人がいて

歌ってる人がいて、祈ってる人がいる。

空はどこまでいってもずっと蒼いし、心ははてしなく広がってゆく。

旅の空に心が解放されて、新しい風が明日の方から吹いてくる。

来年こそは必ず行くぞ!待っててね青い空、青い海、たくさんの笑顔。