がんばれメタボリッ君!

今年の1月に人間ドックを受けました。

腹囲が去年よりほんの少し?増えており先生から

メタボですね。と衝撃のコメント。

どこか自分とはかけ離れた世界の言葉のように思ってた。

メタボ、、。

次の日から朝のウォーキングに加え夜のランニングをはじめました。

ナイシトールとかも飲んでみたりして。

あれから3ヶ月、、。

あまり体重の変動がない僕がいます。

がんばってオープンまでには痩せるのだ!

と、いうことで今から走りにいってます!!がんばれ自分!!!

PS ビフォアーアフターの写真のせたら相当おもしろいと思ったけどアフターのはずがビフォアーになってしまう可能性も0ではないし、仮にそうなったらかなりはずかしいので今回はやめときます。あしからず。