初めてブログご覧になられた方へ

こんにちは山本です。

とうとうDM第1陣ポストに今日投函させていただきました!

一度に全部出さずに6回に分けて出させてもらいます。(順不同)

ざっとでありますがオープンまでの概要をご説明させていただきます。

まずはディーズガレージには6月20日(日曜)まで勤務しております。

その後10日間の準備期間をおき、7月1日(木曜)より「プチーチカ」を

オープンさせていただきます。

場所は平針モスバーガーの2軒隣の2階です。駅から徒歩2分です。

電話番号が6月21日から開通しますが(052−800−0098)

それ以前にもメールでのご予約承ります。info@ptichika.comまでメールください。

本当に突然の告知となってしまいましたが今の職場でお知らせする訳にいかず

DMにての告知になってしまったことをご理解いただけると嬉しいです。

ただ、こうして自分の美容院をオープンすることができるのも山本を今まで支えてくださった

皆様のおかげであり、これから少しでもご期待に添えるよう一層の努力をしてまいります。

これから始まる新しい世界をお客様と一緒に作り上げていきたいです。

この先も山本共々「プチーチカ」をよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき「ありがとうございました。」

ではまた。