かつての少年は今、暑さにもだえる大人へと成長した!!

あ、あじぇぇぇ、、。あじぇすぎる、、。

しかし日本はいつからこんなに亜熱帯気候になってしまったのか。

とにかく暑すぎます。

今夜もパピコW喰いだよ。

あまりの暑さにプチーチカのメダカちゃんたちは残念ながら全滅。

このカルト的な集団死滅にけっこうショックをうけつつ悲しんでばかりもいられません。

悲しい事の後には必ず嬉しい事もあるものです。一見、生体反応ゼロのカメの中に

卵から孵化したばかりの赤ちゃんメダカを発見!人間万事塞翁が馬とはよく言ったもので、

これから熱帯魚として強く生きていってもらいたいものです。

さて、今日お昼にカットに来たT高校のサッカー部Y君は練習前にグランドを10周走るそうです。

山本は本日100均に自転車で買い物に行っただけでビショビショで帰って参りまして

ミネラルウォーターをゴブゴブ飲みまくるこの有様。何たるていたらく!!

これではイカン!秋から体鍛えるぞー!!と固く心に誓い、

とりあえず夏が過ぎ去るのをダンゴムシのようにじっと待つ山本なのでした。

どんなに暑くても甘いものは別腹です。

プチーチカのカウンターのお花たち。りんどう、トルコ桔梗、ピンポンマム、ナルコラン。

嫁作品です。