友人のにぎった鮨の味。

いつか自分のお店を持ったら大野さんのお寿司をスタッフを連れて

食べに行こう。これが数年来の山本の夢の1つでした。

以前にもブログで書いた事あるのですが、山本の古くからの友人で

名古屋市中区のCBCの向かい、鮨処 成田で職人をしている大野さん。

昨日とうとう行ってきました。

店内はとても落ち着いた佇まいで鈴虫の音色が清涼感をひきたててくれていました。

そこで手際よく鮨を握る大野さん。

ひたむきに鮨をにぎる大野さんの姿に感動。

おまかせで様々なお鮨をにぎってくれました。

鮨ってこんなに美味しかったんだ!!

またいつか来よう!

また一つ夢がかなって大満足の7月でした。

さすがに板場に立った職人の顔つきは違ったね。

贅沢をしたので当分食パンの生活でよい3人です。