山本マチカドスナップ。

本日は栄で街角スタイルチェック。

長い事ボブブームでしたが、ここにきて

ラインは重め、質感は軽めのミディアムな長さのスタイルが流行ってきました。

大人っぽいんですよね。ミディアムって。

ボブと違い少し手間がかかるけどゆるめのパーマをかけて

わりと無造作にしておくとすごいおしゃれな感じです。

今日も少しだけ段のはいったミディアムスタイルが目につきました。

しばる事も出来るのである意味楽なのかな〜。

あと編み込みとかして上手にまとめたスタイルも多かったです。

器用な人限定ね。

ショップも秋物置き始めてるのでオシャレが楽しい季節になりますね。

とりあえず秋はスタイルチェンジをテーマに少し大人テイストを

おすすめします!

今年の秋ヘアのキーワード。

1、ミディアムレングス〜セミロング

2、少しトーンを抑えたカラーで艶っぽく

3、巻き髪ではなく揺れる感じのパーマ

4、すこし段の入った動きのあるスタイル