ヘッドスパ解禁!!

とうとう今日で8月も終わります。しかし暑い夏でしたね。

皆さん体調はいかがですか?

夏の不摂生や寝不足、食の偏りが原因で自律神経がみだれがちです。

髪や頭皮にも影響が出やすい季節となりました。

抜け毛、頭皮の荒れ、日常の疲れやストレスによる倦怠感を感じたら

プチーチカのヘッドスパをお勧めします。

プチーチカのヘッドスパはカウンセリング〜シャンプー〜アロママッサージ〜流し〜髪の毛にトリートメント〜

肩、首のマッサージ〜ブローこれらが45分のセットで3,500円。

しかも9月はヘッドスパお試しキャンペーンで20%オフの2,800円にてご提供!

ぜひこの機会に心も体も癒されてください。

山本も練習台でいつもモデルをするのですが最初の5分で意識を失います。

ただ、やってもらうと視界はすっきりするし首と肩のコリがスパーンととれます。

さらにおトイレがすごく近くなりかなりデトックス効果があるんだなーって感心します。

本日もこの後、講師の先生を呼んで最終チェックです!!