血は争えぬ。

先日、母親が髪を切りに来た。

クリスタルさんの髪型が良いとのこと。

あ〜滝川さんのことね。

あえてつっこみません。

なぜなら母親は昔からよくあるからです、こういうこと。

心に残ってるとこでシルベスターローンって言ってたことあったな〜。わりと長いこと。

マッチョな消費者金融。シルベスターローン、、、。

ちなみに山本も昔ですがボブにしたいお客様に

ジュディマリのマリみたいな髪型ね〜〜って言った後

ユキですよね?って訂正されてるあたり血は争えぬな〜としみじみ思うのでした。

PS、何かにつけ大げさな母親は20分くらいかけて映画「レッドクリフ2」のすばらしさを語り

それなのに母親自体が予告編しか観たことが無い事実をのちに家族に打ち明け

山本家全員を凍りつかせたことを思い出しました。

本日のspecial thanks

温井さん またいつかネイルの仕事できるといいですね。その時はプチーチカとコラボしましょう。ゴルフがんばれ!

佐々木さん 今日はフルコースお疲れさまでした。久しぶりのパーマいかがでしたか?スタイリングわからなかったらいつでも来てくださいね。

芥川さん 育児大変ですががんばってください!七五三&お宮参り楽しんで来てくださいね。子供達の成長祈っています。

りさちゃん 今日はいつもより長めに切っておきましたよ。習い事&お勉強がんばってね。

野々山さん 今日は東郷からわざわざありがとうございました。朝大変ですがブローがんばってくださいね。

東さん 明日から旅行!今日中に仕事終わらすみたいですがお体に気をつけてくださいね。楽しい旅を!!

伊藤さん 渾身のアップスタイルいかがでしたか?本番に向けて猛特訓するので楽しみにしててください!!

今日もみなさんありがとうございました!!!