ふんわり秋ボブ

昨日は撮影をしました。

う〜ん。

ふわふわボブかわいい。

昨日のspecial thanks

城山君 大学生活も残り後わずか!学生生活おもいっきり楽しんでくださいね。勤務先名古屋だといいね。

溜島さん またいつかハワイいけるといいですね。パーマスタイル上手にできたかな?

小野君 病み上がりだったけど大丈夫だったかな?しっかりリンパ流しておいたので免疫力は上がってると思います!無理しないようにね。

佐藤さん 久しぶりのストレートスタイルいかがですか?またカラーお待ちしておりますね。

小桜君 日本シリーズ観戦楽しみですね。山本も草葉の陰で応援しています。

園さん 昨日は久しぶりに照れくさい話で盛り上がってしまいましたね。ちょっと羨ましかったりもします!がんばれ!!!

有働さん 昨日はお疲れさまでした。とても充実した時間をありがとう。またよろしくね!友達にも宣伝しておいてください!

皆さん本当にありがとうございました!感謝!!