そお言う俺はどおなのか?

プチーチカには二人のアシスタントがいます。

田村と松山です。

二人とも遅刻もせず毎日がんばって働いてくれています。

それでも結構山本は口うるさくて

よく二人をしかっています。

そんなとき、いつも脳裏によぎるのが

「そお言う俺はどおなんだ?!」

なんとも苦い気持ちを飲み込みながら

今日もスタッフ教育にはげむ山本なのでした。

本日のspecial thanks

慶君 サッカーがんばってるね!あとラスト1年燃え尽きてください!!また帰って来たらよろしく!!

土屋さん いつも遠いところありがとうございます。また今度いつお会いできるか解りませんがこれからもよろしくです。お土産ごちそうさまです。

中島君 今日はなかなか深い話でした。う〜〜〜ん中島君も大人になったね。しみじみ思うのでした。彼女早く帰ってくるといいね。

竹下さん お仕事相変わらずがんばっていますね。いつも本当に刺激をいただきます。奥様も相変わらず元気をもらってます。育児がんばれー!

藤田さん 今日はヘッドスパありがとうございます。また是非仕事帰りにお待ちしてますね。アシメの評判も楽しみです。

杉原さん 今日は差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。マッシュいい感じになってきました。胃腸風邪今年は気をつけよう!!

本島君 また作品ぜひ今度読ませてください。これからもどんどん創作できるといいですね。がんばれー!!

村上君 思い返すと10年以上の付き合い。昔話に花が咲いちゃいましたね。これからもまだまだよろしく。

武智さん 眼鏡かっこいいいの買えるといいですね。お仕事もう少しどおなるかわからないけどがんばってくださいね。

三宅君 いつもサポートありがとう。そしてDMいい感じです。お互い夢に向かってがんばろう!!!